道産子30代の日常

北海道の生きざま

通院、ザジキソース、そしてピスタチオ

いつもと変わらず、薬もらって終了の通院でした。

採血もあったので、朝ごはんは食べずに病院へ

終わる頃にはお腹ぺこぺこで、ダイエット中なのに山岡家でラーメンすすりました。

うまかったぁ…

 

そして、夜ご飯食べた後に

母とザジキソースを作りました。

レシピはこれです。


www.youtube.com

 

これがさっぱりしていて、美味しいのです。

フェンネルときゅうりは庭に生えていたのものを使いました。うまうまです。

 

あとおやつに、ピスタチオの燻製食べました。

美味しいけれど、手が燻製の匂いになる笑

 

これがなまら美味しい!!止まらなくなる!

 

後、GUに行ったんですけれど可愛い服がたくさんあるのに自分がデブすぎて着れないので悔しかったです…

ダイエットしようと思いました。

 

 

頑張る…