道産子30代の日常

北海道の生きざま

大変なことになってきたぞ体重が…そしてFINCの話

ごきげんよう

いやはや、便秘がしばらく続いているももぞうです。

体重が大変なことになってきました。

一時期は69.9まで減ってやった!夢の60キロ台!とワクワクしましたが、今朝測ったら

f:id:votivo:20241015133535p:image

f:id:votivo:20241015133539p:image

 

 

あれ…?なんかおかしいなぁ

体重計壊れてるのかな?FINCのやつ引っ張り出してきたから、拗ねてるのかな?

なんて思って、温泉でも計りましたが数値は合っていました…

阿寒、あかん本当に。

MAX値の73キロにまた戻ってしまう…

ダイエットマニフェスト出したばっかりなのに!!!

数字に振り回されて、またドカ食いしてしまいそう…

一喜一憂しちゃダメよ、自分!コツコツやりましょ。

 

話は変わりますが、FINCのアプリ使いずらくなっていました。

読み込みが一発でできないし、広告が多い…(無料会員は切り捨てられたのか?)

動作もなんかモサモサしているし、改善求む!

 

ダイエット頑張っている人たちは、なんのアプリ使ってるんだろう?

なんか、情報交換とかできる場所ないかな?と探し中なこの頃…

 

あ、そうそう、今日から初めてみようと思います。


www.youtube.com

 

ほんとに痩せるのか、まずは三日からの挑戦!!!

コメント欄には、結構いいこと書いているので期待…